思ったこと、感じたことを書いています。

からかさおばけ

楽天市場で買ってポイントを貯めよう!
| スポンサー広告 | --:-- |
モンスターハンター後藤真希さんが妊娠
元モーニング娘の後藤真希さんが第2子を妊娠されました!おめでとうございます!
そんなテレビなど華やかな世界で活躍している後藤さんですが、モンスターハンターというインターネットのゲーマーとしても知られています。一時期芸能活動を休止していた事がありましたが、その期間はほとんどモンスターハンターをプレイしていたそうです。

実際に後藤さんがゲームをプレイしている動画を観たことがありますが、戦闘中に軽快にキーボードで他のプレイヤ―とコミュニケーションをとったり、解説の方も認める程熱心にやり込んでいるようです。

モンスターハンターをプレイしている芸能人や有名人は結構多いです。

実際にモンハン好きでプレイしていると過去にメディア等で公言された方には、ローラさん、中川翔子さん、指原莉乃さん、妻夫木聡さん、本田圭祐さん、伊集院光さん、星野真里さん、水沢アリーさん、福田萌さんなどがいます。

探せば他にも多数見つかると思います。いつも一緒にプレイしていた方が、実は自分が憧れている有名人だったなんてこともあるかもしれませんね。

楽天市場で買ってポイントを貯めよう!
| うれしい | 21:27 |
| ホーム |

最近の記事
LINK
カテゴリ
